「保健師ジャーナル」に連載がはじまります

連載がはじまります

保健師のための専門誌である医学書院発行の「保健師ジャーナル」4月号からです。
4月号は3月下旬発売予定です。
1回約5pの内容で、全5回連載予定です。

これまで私が模索してきた活動から得た知見を少しばかり共有させていただきます。
読者には、産業保健領域の活動にあまり精通されていない保健師の方を想定しています。
そのような保健師さんの今後の活動のヒントになると嬉しいです。

連載タイトル:「思いを見逃さず 引き出し つなげる 保健師活動」

以下、定期購読されていない方に購入方法の情報をお伝えします。

「保健師ジャーナル」購入方法

医書・看護書の販売コーナーのある大型書店ならば、
刊行後1カ月くらいまでなら店頭でも置いていただいていることが多いです。
ただ、「保健師ジャーナル」をはじめ雑誌の店頭販売のサイクルは早いため、
事前にお問い合わせいただくほうがよいようです。

医学書院Webページの刊行物の取り扱い店のページのリンクは下記のとおりです。
とくに左に二重丸のついている書店は当社の特約店だそうです。
https://www.igaku-shoin.co.jp/support/shop

医学書院Webページにて1冊単位からご購入可能です。
別途送料200円が掛かります(2万円以上のご購入の場合は、送料無料)。
Webページからのご購入のガイドのリンクは下記のとおりです。
https://www.igaku-shoin.co.jp/guide/cart